アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別に体調が悪いって訳じゃないけど気分が乗らない時のセックスの断り方教えてください!

A 回答 (2件)

膀胱炎になったと言えば良い

    • good
    • 1

気分が乗らないって事、あるんですね。


体調が悪いと素直に伝えたらどうですか?
相手を傷つけたくないって事ですよね。
もしくは、本音を伝えるなら、今日は、そんな気分では無いからと伝えるべき。
そしたら相手はもっと気分が乗るようなスチユエーシヨンを考えたり工夫してくれるかもですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!