プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れた相手とメールもしなくなり2週間、また唐突にやり取りが復活しました。
私の体調などいつも気にかけてくれたり、仕事のハードさを乗り切ったのを労ってくれたり…
自分が体調悪いのに私の体調を心配して、「良くなって良かった」とついさっきメールが来ました。

何もきっかけがないのです。きっかけないのに何故またメールを毎日やり取りするのか心理が知りたいけど、なんとなくですか?

A 回答 (3件)

復縁したいんじゃないですか?


もしくは印象良くしといてキープとか。
別れ方にもよるので断定はできませんね。
    • good
    • 0

貴方を、まだ好きだから じゃないかな? それか相手が元々メール依存な方なんじゃないかな?



何となく貴女と喋りたいのもあるね
寂しいし、手放したくないから!
    • good
    • 1

あなたが振ったのであれば、向こうに未練があるのでしょうね。

それか適応できずに依存してしまっているかでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!