電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ねぇ、教えて?

A 回答 (5件)

ボクはインスピのみで、ぴんときたら雑誌の付録の小さいやつを使いますだから雑誌にあったら買い替え時です。

ブランド品とか、一切、興味ありません。財布で一万円とかバカじゃんと、薄ら笑っています。こだわりもなく
しいて言えば小銭入れは二つに仕切られており
縦型がいいです。壊れたり破れたら使わなくなります。
    • good
    • 1

自分は仕事用と休日用と2個 使い分けてます。


基本的に そろそろ見映えが悪くなってきたなぁっと思った時に買い替えてますね。
    • good
    • 0

割と古くなるまで使っています(^-^;


今使っている財布の前は7年使っていました。ホントはもう少し早めに買い換えた方がいいみたいですが…
    • good
    • 0

気分。

    • good
    • 1

盗まれた時です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!