dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

財布を何回も買い替えてしまいます。
今年でもう5回変えました。
なかなかしっくりくる財布に出会えないのです。どうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (8件)

しっくりくる財布に出会うまで買い替えを続けるしかないんじゃない?


しっくりこないので妥協できないんでしょ?
もうそれしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうそれしかないですね。とことん探してみます。

お礼日時:2022/09/13 06:44

お財布は人から贈ってもらう方が良いようなので、贈り物としていただくものを大切にするとか、フリマの新品未使用品で素敵な出品者様から譲り受けるとか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人から贈ってもらうと良いと聞いたことがありますが贈ってくる人が全くいないです。
フリマアプリで購入ではなく
新品未使用品を譲り受けるという捉え方があるんですね。参考になりました!

お礼日時:2022/09/13 19:27

5回や10回とかは、まだまだです。

しっくりくるまで、あきらめないことです。夢や希望は、あきらめない限り、必ず叶います。頑張りましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あきらめずに探してみます!

お礼日時:2022/09/13 06:45

馴染むまで、時間かかります。


値段ではなく、ブランドでもなく、

自分にあったモノを長く使う

と、

いいですよ

一例として、ダンヒルとか、coachとか、、、
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分に合った物を分かってないかもしれない。探してみます!

お礼日時:2022/09/13 06:46

あれま!


少し奮発して10万円以上の、ブランドサイフをご検討してみてはいかがでしょうか。
それなりに、吟味して購入すれば、使いやすいと存じますし長く使いたいという思い入れも強くなるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

思い切って…ですかね。
一番欲しかったのがドラえもんとPorterとコラボの黒い財布でした。
値段が高くあきらめました。
今はメルカリとかでしか売ってなくで。
新品未使用で売っているけど1度人が持っていたものだしで。

お礼日時:2022/09/13 06:49

本当に


これが好き♪
このお財布が私を呼んでる…♪
バッグから出して目に入るのが嬉しい♪
と思うお財布に出会った時に買って、ずっと大切にしてあげて下さい(*^^*)

きっとお財布も、あなたを大事にしてくれますヨ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このお財布が私を呼んでいる…ですか。
なるほど。

お礼日時:2022/09/13 06:50

生まれてから財布なんて持った事無い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

裸銭なんですね。かっこいい!

お礼日時:2022/09/12 22:48

何度も変えるからしっくりこないのでは。


10年ぐらい持ち続ければ、しっくり来ると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!