アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の方に質問です。
もし貴方のパートナーが貴方のエロ本なりおかづにしている物を読んだり見たりしていたらどう思われますか?
見たと告げていなくてもやはり嫌な気分ですか?
もしその場を目撃したり形跡に気づいてしまったら?

A 回答 (4件)

ロリじゃなければ違法でもないし、堂々と『そういうのに興味あるの?』と聞いてみるかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
嫌な気分でない方もいらっしゃるのだなと参考になりました。

お礼日時:2024/04/03 06:39

私的には、何故見てるのか?その気持が気になります。

(変な意味で)

もしくはチェックされているようで嫌という人もいると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
私個人の場合はパートナーの性癖をしれる事で興奮を覚えるからですね。
チェックされているよう、確かにそういう捉え方もされそうですね。参考になりました。

お礼日時:2024/04/03 06:42

心に土足で入られるような感覚になる。


女の子がウンコしてる動画を検索履歴からばれてしまった事がありますが、とても恥ずかしかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり羞恥心の方が上回る方もいらっしゃいますよね。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/03 06:45

見ているところを目撃したらそれどお?と言ってみます、形跡ならばスルーします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!