アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になる質問なので、2度目の質問です。
色々なご意見をお聞きしたいです。
私は、全く男性心理が分りません。
気になる男性が、急に目も合わせてくれなくなりました。
その割には、私の姿を私が、気づかない時には見てる時があるらしいです。
体の関係に1回だけなった途端こんな感じに、態度が豹変しました。
今までは、すれ違う時も目を合わせて挨拶して下さったのに、今はすれ違う際も故意に目線をずらされているか、挨拶しても他人行儀に頭を下げられるだけです。

急に距離をとられた態度を見せつけられます。
これは、嫌われた証拠ですか?

彼には籍を入れてない長年連れ添ったパートナーがいるらしいのですが、今回の体の関係になったのも、彼から誘われました。

何故、こんな急に距離をとられたのでしょうか。
ラインも未読スルーです。

A 回答 (4件)

性欲に負けてセックスしてみたが、やっぱり顔もスタイルも俺好みでは無かった。


一回やれば満足するだろうと思っていたが、溜まりだすとやっぱり誰かとしたくなる。
この女も一回やったけど、もう一回くらいはしても良いんじゃないかと思って、本人にバレないように値踏みしている。

といったところでしょう。
    • good
    • 0

これ以上、貴女から親しげにされたら困るから。



一回きりのお遊びだっのに、親しくされては

面倒になる!と、警戒してるのでしょうね。

>これは、嫌われた証拠ですか?

嫌われるも何も、『お遊び』ですから。
    • good
    • 0

後ろめたいのではないですか?



身体の関係はあったけど、付き合うまではできないので、勢いでやってしまったが、告白などされると面倒なのでかかわらないようにしている、といったところだと思います。


特に男性は快楽主義なので後先考えずにあなたを誘ったけど、長年連れ添ったパートナーと別れるつもりないのでこれ以上あなたに距離を詰められてほしくないのだとおもいます。

貴方は気になる相手だとおもいますが、そんな男付き合っても結婚しても裏切られるのが目に見えているのでパートナーと別れたとしてもやめたほうがよいとおもいますよ。
    • good
    • 1

「重い女」判定して、これ以上関わったらやっかいだと判ったから、距離を置いている。

第三者がこの文章を読んだら、大抵はこう推察するのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A