プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、イートインスペースの席が空いたのでそこに座ろうとしたら近くの席をとっていたグループの一人が走ってきてそのままイスを持って行かれました。人数分ないのかと思って見れば明らかに人数分より多くイスがあり余っていたのですがイスを持っていった人は何を思ったのでしょうか。
他の席のイスは全部1つしかなく全席埋まっていたのでイスを借りることはできなかったです。

A 回答 (4件)

>イスを持っていった人は何を思ったのでしょうか。



そんなこと、本人にしかわかるわけない。

友人が来るのかもしれないし、カバンをおくのかもしれない。いずれにせよ、他に空いておらず、こまった人がいる認識がないだけのこと。

近づいて、使っていないなら、譲ってもらうように話せばいいだけのことだと思います。それをせずに、なぜ・・・など、哲学論議しても、答えなどありません。
    • good
    • 1

店の人呼んで対応をしてもらう必要が有りますね


自分だったら椅子持って行った人間をそのグループの人の前で問い質すと思う
    • good
    • 0

荷物(カバン等)を置くため。

    • good
    • 0

単純にイスを持って行った人は、その空いているイスしか目に入らなかったのだと思います。

「何か意図があるのか?」等、あまり真剣にお悩みにならない方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A