電子書籍の厳選無料作品が豊富!

離れるともっと寄ってくる人

距離が近いからイスをずらして離れたのに、もっと寄ってくる人がいます。普通は嫌がってると気づき、離れませんか・・・?

離れたのが気に入らないから、もっと近づいてやろう、という心理なのでしょうか?

A 回答 (1件)

ですね。


ガラ空きの駐車場、ピタリと後ろにつけるドライバー、ガラ空きの電車内、すぐ横に座る人、、、

故意にやってます。
押せばひく、引くと押す、人間の基本心理かと、、、

^_^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

距離近い人って、トナラーでもありますよね。ガランとした駐車場で真隣に止まってくるので、やはりこういう行動するのか、と妙に納得しました。

故意なのですね、無意識であって欲しかった・・・。なんだか薄気味悪さがありますね。

お礼日時:2021/11/20 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!