アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食事を1度したいい感じの男性がいます。
メールのやり取りが楽しいと思えません。
まだ会ってみて考えてみるべきでしょうか。

A 回答 (6件)

メールのやり取りは、現代では避けて通れませんが、なにがなんでもしなくてはいけないものではありません。


必要連絡事項だけして、会話はあって話しをする時にすればよいことです。
あなたが、メールを嫌い苦手としているのか、彼の方なのかがよくわかりませんが。。

いずれにせよ、人との出会いは会ってみてなんぼです。
いい感じの人と出会えるのは、素敵なことです。
このご縁を大切に。
    • good
    • 2

メールが苦手な男もいます。


実際に会って確認するのが一番。
    • good
    • 1

イマイチです



気が合わないですね

メール楽しくない相手なんて論外です

まず、デートしようと思わないし、結婚なんて当然考えられず、友達としてすら怪しいです
    • good
    • 1

直接お会いして、自分に気持ちを確かめることがベストと思います。

    • good
    • 1

食事の時の印象は良いがメールでは良い印象がないってことですかね?


今後メールとお付き合いするわけじゃないので会って考えるべきでしょう。
あちらは会ったけど気が乗らないからメールの印象が悪いのかも知れないし。
色々考えても仕方がないですよ。確認しないとね。
    • good
    • 1

メールをしていてつまらないが、一度食事したいと。

。。
なんか矛盾もしてますが、確かに一度あって直接話をして食事をして
同じ時間をすごすことにより、見方かわり印象が変わる。
なんてこともありえます。
もしかしたら本当に好きなのに気づいてない。
なんてこともありますからね。
嫌ならばあとからちゃんと断ればいいだけの事ですから、
なにかひっかかるものがあって一度あってみたい、
というのであれば、会うべきでしょうね。
もしかしたらということはありえますから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A