プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日女性と食事に行って解散した後また行こうとLINEしました。
そしたら「ご馳走様でした。」というお礼と「これからもよろしくお願いします。」という返事でした。
これは今後プライベートでは会わないけど、仕事ではよろしくねという事でしょうか?

A 回答 (4件)

プライベートでの食事okだと感じます。

また誘ってみたらいかがですか。
    • good
    • 1

貴方様がその女性に好意があり返信の真相を確かめてみたいと思うのなら、もう一度女性を誘って見ては如何でしょうか。


 いきなり距離感を詰めるのではなく自然な流れを作るためにも仕事の延長で誘う方が良いかもしれません。3回位誘い食事する間柄が確立していければ、今度プライベートで連れて行きたい所があるんだとデートのアプローチをしてみるのもよいかもしれません。
    • good
    • 0

そうとってください。


ただの挨拶です。
    • good
    • 0

プライベートと仕事の両方でしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A