アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アラフィフ既婚男性です。
サイトで知り合って、ラインを2か月近く続けた既婚女性とようやく会うことになりました。
これまで全く色気ある話もなく、日常会話でした。
彼女の希望で通話も1度しました。
昼間に食事&お茶の予定を考えていますが、
初めて会う時はこの感じでいいでしょうか?

A 回答 (3件)

良い感じですね。

とてもいいと思います。私は会うまでにいかないので羨ましい限りです。下ねた前に会うのはいいです。下ねたに走ると合う気を無くします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

サイトでは、女性からはなかなか返信もこないし、たまに返信がきても
やり取りが続いて、ラインやメール等に移動出来る女性も少なかったです。
1人だけ続いていた感じですね。

お礼日時:2021/12/16 22:23

蛇足ですがサイトで仲良くなった30後半女性は60代と成立しサイトを辞めたようです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

30代の女性が60代の男性とですか、、そんなこともあるのですね。
気が合ったのですかね。

お礼日時:2021/12/16 22:45

いいんじゃないですか。

相手は何歳ですか?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトのプロフには40代半ばとありました。

お礼日時:2021/12/16 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!