dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テレビをみたり読書をするのに最高にくつろげるソファーや座イスなどありましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

無段でリクライニング出来る座椅子を使っています。


左右に回転できて肘掛けも付いています。
その座椅子の両脇に適当な台を置き(私は片側に小さなサイドテーブル。もう片側にゴミ箱)30センチ幅で90センチ長さの板を置いてテーブルとして、パソコンをしたり雑誌を読む時の台にしています。
足はその板の下から前に投げ出す形になりますので、リクライニングを倒せば背中を伸ばすことも出来ます。
低い位置からテレビを見ることとなりますので、テレビの位置は高くしないで下さい。
    • good
    • 0

まず、家具屋に行って、座ってみましょう。



ベッドなら寝てみる、イスなら座ってみる。
それしかないです。

ちなみに、我が家はエコーネスを愛用していますが、
くつろげるかどうかは個人差があると思いますよ。

http://www.stressless-pr.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!