プロが教えるわが家の防犯対策術!

ご存知の方教えてください。今あるソファと、リクライニングチェア、オットマンの3点の布カバーを新しくしたいのですが、張替え、またはカバーを安く作ってくれるところを探しています。
現在でもカバーは購入元のメーカーで発注できるのですが、購入時と取り扱いの代理店が変わってしまい、当初多数取り揃えてあった中間色無くなり、無地、パターンとかなり種類のあったファブリックも赤、茶色、紺の3色の中から・・・と減少してしまいました。
使用してるのはサックスブルーの色味なんですが、希望に近い色味の生地で、安く作ってくださるところ、ご存知でしたら教えてください。ちなみに大阪在住です。

A 回答 (2件)

東京なんですが、ここはどうでしょう?


ソファ・椅子の張替えをしてくれるそうです。

問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.dream-port.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
さっそく電話をしてみました。見積もり等の詳細は後日メールで画像などを送ってみてからの相談ということになりました。助かりました。

お礼日時:2002/05/31 18:39

イスの貼り替えの値段ってあってないような物ですねぇ。

(苦笑)
店舗関係のイスの貼り替えをしているということを
聞いたことがありますのでURLを書いておきますね。
参考になるかどうかはわかりませんが問い合わせされては
いかがでしょうか。

参考URL:http://www.konpo.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなってすいません。
問い合わせてみたところ、内装のクロスとかが専門の会社のようでした。すいません。情報いただきありがとうございました。

お礼日時:2002/06/05 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!