dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

テーブルが熱で白くなったものを消す方法

A 回答 (3件)

変質したものは戻ることはないです。


上から全面再塗装ですね。
    • good
    • 0

白くなったのは、表面の塗装面です。


もう一度、タオルなどを当てた上から熱湯をかけて見てください。
熱が取れてからタオルを取ればシミが消えているはずです。
その上からワックスなどをかけて置いて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。さっそくやってみます。

お礼日時:2017/05/30 14:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。さっそくやってみます。

お礼日時:2017/05/30 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!