プロが教えるわが家の防犯対策術!

中古車買おうと思うんですが
走行距離6.7マンって結構走ってますか?

A 回答 (6件)

車は10年10万キロが一区切りです。


 理由 メーカーの特別保証の5年の2倍
              10万キロと同じ だから。

その中で、自分が「何年、何万キロ乗るの?」と言う話です。

日常点検、一般的な消耗品だけで、これから先、5~10年乗りたいのなら
結構、走っている車。という事になりますよ。
    • good
    • 0

何年乗っているんですかね


私は新車でかつて13万kMくらいはしり買い換えています
不具合なしです
    • good
    • 0

基本、年式です。


距離より事故歴、記録簿がある
年式が新しいのを選ぶ

サーキットや山道でも走ってない限り
6万キロなんて今時痛みません。
    • good
    • 0

9年オチでそのくらいなら、まだ良い方では?

    • good
    • 0

それより、年式ですね、距離なんて偽装できます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2013です

お礼日時:2022/04/13 13:03

何年式ですか?


あと、点検記録簿は揃ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2013です

お礼日時:2022/04/13 13:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!