プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな顔の人と付き合えて嬉しい
と、彼氏に言われました。
私は好きじゃない顔の人とはつきあったことありません。
彼氏は好きじゃない顔の人とも付き合ったりしたことがあるという事でしょうか??

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    裏をかいてしまいがち

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/31 14:19
  • うれしい

    噛み締めてるんですかね?私が彼女か。。。。と悦にひたってるふうです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/31 14:22
  • うーん・・・

    そうなのでしょうか?トータルバランスが大事だとは言ってますがどうなのでしょうね
    でも嬉しいご意見ありがとうございます

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/31 14:23
  • うれしい

    そうですよね、現状の話ですもんね

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/31 14:24

A 回答 (5件)

単純に、彼氏さんはあたなを顔だけで選んで付き合っていないのだと思います。



多分、顔以外にも色々なところが好きでたまらない。でも、たくさん好きなところがあるけど、特に顔がすごく好みって意味です。

よかったですね。お幸せに!!
この回答への補足あり
    • good
    • 3

彼氏は好きじゃない顔の人とも付き合ったりしたことがあるという事でしょうか??


それはわかりません?
今の現状を言っているだけなので過去は言っていないと思います
この回答への補足あり
    • good
    • 1

顔より、性格に惹かれて、女性とお付き合いしたことがある、のかも知れませんね。

    • good
    • 1

いえ、単純に褒めてるんですよ、アナタのことを


何というか、「頭の頭痛」「腹の腹痛」じゃないですけど、
普通は「可愛い彼女」ってそんまんまですけど、
そのことを噛みしめてると思っていいです
まぁそう疑ってかからずに、「私も彼氏くんと付き合えて幸せ」って言っておけば円満です
この回答への補足あり
    • good
    • 1

只の感想です。


付き合えて良かったは、他の人はそう出なかったと言う言葉を踏まえていません。
またブスにブスと言わないのが普通。気に入らない顔に気に入らないと言わないのも普通。他に誉める言葉がないときに使う人も居ます。
社交辞令を真に受けて、裏を探らないことです
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!