プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の車の中に買ったばかりのお気に入りの化粧品を忘れました。
完全に忘れてましたし忘れる私が悪いし
肌荒れしていて新しい化粧品を試したい気持ちは存分にありましたが
次会ったときにでも受け取れればと思っていたら私が仕事終わりの時間に合わせて
持ってきてくれました。
催促したわけでもないのに持ってきてくれ
一回キスした時にもう一回と言われ再度キスをして帰っていきました。
私の肌荒れが酷く気の毒に思い言わずとも持ってきてくれたのでしょうか?
それとも会いたい気持ちもあり来てくれたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• うれしい

素晴らしいです

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/28 09:50
  • うれしい

なるほどです
    優しい人です

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/08/28 09:51

A 回答 (2件)

肌荒れを気の毒に思っているかどうかは本当にその人の価値観?によるので文面だけでは当然ながら実際にあなたの肌を見たとしても他人の意見など全く当てにならないでしょう。

ただ、彼女が今日買ったばかりの商品を自分の車に忘れた場合、その事実だけを取って考えればすぐに届けた方がいいと思う心理は割と普通に思えるので気の毒とかは仮に思っていたとしても些細なもので、あなたにも会えるしなるべく早く届けてあげようという思いがほとんどを占めているのでは?と感じます。
この回答への補足あり
    • 1

彼氏だから彼女の忘れ物を届けるのは当たり前です。

もちろん、言われなくても届けるものです。
届けるついでに彼女の唇を奪っていくものです。

もちろん、忘れ物を届けるのを口実に会いたかった。肌荒れも心配だった。
全て彼女のことを想っています。
この回答への補足あり
    • 3