プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔好きだった人を未だに7年くらい忘れられてません。凄く凄く好きだったけど、タイミングが何回も合わず、本当の気持ちを言えずに終わってしまいました。思い出すたびに悲しくなったり会いたくなったり、切ない気持ちになったり、これってまだ恋してるのでしょうか。もう相手には彼女がいるのですが、忘れたい気持ちもあるけど忘れられないです。何か対処法教えていただきたいです。

A 回答 (10件)

対策は、もっと好きな人を作る。

どしどし新しい恋に目指して進むことで解決します。

誰もがやっている方法。
より好きな人ができれば、新しい想い出を上書きし元彼は、忘却します。

すぐに動いて、恋して、愛して、家族を作って。
    • 0

忘れたくないのでは?

縁が、有れば、いつか出会える
何年経っても何十年経っても、全ては縁。

タイミング合わない?
合わせようと行動したかな?
思考だけではタイミングは合わないのならば、行動していると、
タイミングが合って来ます
    • 0

厳しいようだけど…タイミングのせいにせず、現実を見たら?

ハマれること、真剣に打ち込めことを見つける!
ずっと同じところに留まって、変化のない人間は、他者から魅力的に思われないと思う。
    • 0

忘れられないのであれば、想いを伝えた方が良いと思います。

私の場合は5年間忘れられずに、他の人を好きになろうと思っても、どうしても彼が好きなままでした。彼女はいたので、振られる前提で想いを伝えました。
結果的にはダメでしたけど、避けられたりとかはなかったし、付き合えなくて本当に残念な気持ちと、でもどこかでスッキリした気持ちもありました。
私はもう全く会わなくなってから連絡して告白したので、当たって砕けろでしたが、相談者様の場合は、会えているし連絡も取り合う関係なのかなという印象です。
縁がある方だとは思うので、伝えずに終了にしてしまうのは勿体無いかなと感じます。
タイミングはあまり関係ないのかもしれませんが、なんとなく9月あたりは男性の方も考える余地がありそうな感じに思えるので、
想いを伝えてはどうかなと思います。
心を開いて本音でいうと、やる事はやったので、どちらにせよ少しずつ変わっていけると思います。
    • 0

こんな人が来るといいね。
    • 0

君は人妻
    • 0

初恋の人を今でも
    • 0

こんな日が来たのね。
    • 0

とりあえず、彼の彼女の髪の毛をなんとか手に入れる。

それをわら人形に巻き付け、真夜中の神社にお参りし、御神木に五寸釘で打ち付ける。

なお、彼女の寝込みを襲ってひたいに五寸釘を打ち込むと、もっと確実に願いが叶う。
    • 0

将来

もしかしたら
また偶然出会うことがあるかもしれません

そのときに
以前あっていた時よりも
もっと素晴らしい人になれるように
自分を改造していきましょう

自分のための支えになれる人がいることは
素晴らしいことです
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます。最近長年好きな人がいなかった私に最近好きな人ができました。これから新たに頑張ってみます。