アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

焼肉ライク好きな方ごめんなさい。

焼肉ライクにこの前初めて行きました。
衝撃の不味さでビックリしました笑
匠カルビ&ハラミセット頼みましたが、取りに行った時に間違えて取り来たと勘違いするほど見た目がクソでした。

味も最悪で硬いし臭いしでスーパーで肉買ってタレ買って食った方が1000倍良かったです。

コレがなぜ流行るのかわからないレベルです、、、。

焼肉ライクの味が好きな方いたら教えて下さい。またもしかしたら自分の行った店舗だけ不味いのかもだからオススメの店舗あったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

ファンってほどではないけど、1回しか行ってないんで。

松阪の現地肉など万単位だけど臭みありまっせ。
    • good
    • 0

うーん。

肉って本来臭いものですがね。知らないんですかね。昔の肉ってもっと臭みがあって美味しかったんですがね。君は培養肉がいいみたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー。焼肉ライクファンが居て安心しました^ ^
ゲロマズ店でもファンがいないと潰れてしまいますからね。

お礼日時:2023/04/09 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!