性格悪い人が優勝

真面目に仕事などに励む様子を2文字で言うとなんですか?

A 回答 (5件)

精勤

    • good
    • 2

精進


精励

とか?
    • good
    • 0

ちょっとネガティブな意味合いを込めるなら…。


愚直

真面目と紙一重なんです。
    • good
    • 2

精勤

    • good
    • 1

勤勉

    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!