電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の方へ質問です。

自身、筋トレおよびダンスの猛練習の結果、体脂肪率が9%まで落ちました。体重は59Kgなので、痩せの筋肉質です。ただ、ちょっと悩みがあります。

体脂肪率が落ちて筋肉質になると、体に血管が浮き出てきます。このような体って女性から見るとやはり引いてしまいますか。。。
特に、夏になると半袖姿になるので、腕に血管が浮き出ているのが丸見えなんです。。。

女性の方々でも好みはさまざまでしょうが、やはり嫌ですかね?このような体質は。。。。

A 回答 (7件)

こんばんは!



かっこいいじゃないですか!
やせてるのに、筋肉質憧れですね!
アスリートみたい!
自信持ってください。
あぁ、わたしのカレにも見習わせたい・・・。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

すごい励みになります!
今後もトレーニングに励むようにしていきます!!

お礼日時:2008/07/08 23:54

男性の腕の浮き出た血管・・・


大好きですねぇ。。。
見ると触りたくて触りたくて!!!
元彼もそうでしたが、今の彼の腕もそうなので、
会ってる時に触れる間はずっと、触ってます。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンプレックスを感じていたので、皆さんの反響を見て本当に驚きです。
ありがとうございます!

お礼日時:2008/07/09 00:03

はじめまして。



私は、男性の腕に浮き出る血管、大好きです。
思わず触れてみたくなる衝動を抑える事多いです。

こう言う女性は少なくないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ミニスカの女性を見て興奮する男性の脚フェチみたいですね。
女性からそんな目で見られてみたいものです。

お礼日時:2008/07/09 00:01

女性の腕フェチ、手フェチは多いですよ。


腕に血管浮き出てる・・・良いですね。
「これぞ男の腕!!」って感じがして(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

女性の腕フェチって多いんですね。
男性に脚フェチが多いのと同じかもしれませんね。

お礼日時:2008/07/08 23:59

腕の血管!!!大好き♪


私の周りは たいがい好きです♪
素敵♪触りたい~~~ってやつですぉ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

触って下さい。是非!(冗笑)
皆さんの反響を見て、好評なのでちょっとびっくりです。。

お礼日時:2008/07/08 23:58

浮き出た血管大好きです!!女の子には滅多に居ないしいかに


も【男】って感じがするので^^私の周りも浮き出た血管好き
の女の子多いですよ。(あくまで私の周りでですが、嫌いと言
う子は居ません)

そんな浮き出た血管の腕で車が来た時とかに『危ない』とか言
ってかばわれると落ちますね♪♪さっきまで何の意識もしてな
かったのに急に意識しちゃいます。ヤバイです♪♪

気持ち悪いと感じる人は浮き出てる血管の量?にもよるんじゃ
ないですかね?たまにすごいうじゃうじゃ血管浮き出てる人居
ます。量が多いと引くまでは行きませんがビックリはします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血管が好きというのは、驚きでした。
うじゃうじゃということはなく、筋肉質からきているものなので、みなさんのお好みかもしれません。

お礼日時:2008/07/08 23:57

それを『好きだ』という女性は結構いると思いますが、逆は少ないと思いますよ^^


私も女ですがやせ形で血管浮いてます;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さんの反響を拝見していると、むしろ+なんですね。
嬉しいです!!

お礼日時:2008/07/08 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!