dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3女子です
お家デートの時に彼氏が後からハグしてくれるらしいのですが、
どんな反応したら喜んでくれますか?
あと、手のやり場に困ります。
多分、座った状態です。

A 回答 (4件)

後ろからハグされたら、彼の腕に触れたり、両手で優しく掴み抱きしめましょう。


彼がそれ以上求めてきたら、顔だけ横向いてチュウしてあげましょう。

ドキドキ、楽しみですね^ - ^
    • good
    • 3

私なら沈黙して、ハグを楽しみます。


たっぷりハグしたら
振り返って微笑む程度の笑顔で見つめ合いますかね。
コメントはありがとうくらいかな。
手のやり場は…
彼の腕でいんじゃないでしょうか⁇
確かに正面より難しいですね笑
    • good
    • 2

頭で考えるな!


心で感じろ!
    • good
    • 2

手は背中をぎゅーってすればよいです(笑)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!