dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人はエッチをしたあとに腕枕を朝までするのは本気のこの場合だけでしょうか?それとも遊びの子でも朝まで腕枕をしますか?また、エッチのあとに抱きしめたり、目が覚めるたびに抱きしめてくれるのは思われている証拠でしょうか?それとも遊びの相手でも同じことができますか?教えてください。

A 回答 (6件)

腕枕だけを持って貴女が愛されているとは


言い切れないと思いますが

Hだけが目的では無いとは言えると思います
結婚するまでは子供が出来ない様に

お互いの関係を築いてください
    • good
    • 3

腕枕って普通あんまり しないんじゃないかな?


だって 腕しびれるし めんどくさいじゃん
    • good
    • 7

女性ですが、回答させていただきます。



遊びでも、このひとはこういうことをされるのがすき、と判断して
手堅くキープしておきたければすると思います。
また、それも含めてエッチだと考えていれば
「愛してるふう」を自然と演出できると思います。
逆に
本気でも、腕が痛くなるからといってしない人もいると思います。

つまり、本気かどうかはかるモノサシとしては
確実性の低いものだと思います。
    • good
    • 3

>男の人はエッチをしたあとに腕枕を朝までするのは本気のこの場合だけでしょうか?


そもそも朝まで腕枕をするようなことはしません。
腕の血流が悪くなってしびれと痛みで我慢できなくなります。
    • good
    • 3

自分の場合だと遊びの女にそんな事はしません。


腕枕や抱きしめてくれるのは、結構本気か、本気ではなくてもその関係を続けたい気持ちがあると思います。
    • good
    • 3

>男の人はエッチをしたあとに腕枕を朝までするのは本気のこの場合だけでしょうか?



本気だからするとかしないとか、そんなの区別してないと思うよ。

>また、エッチのあとに抱きしめたり、目が覚めるたびに抱きしめてくれるのは思われている証拠でしょうか?それとも遊びの相手でも同じことができますか?教えてください。

する人は遊びの女の子相手ででもするし、本気の彼女でもしない人はしない。
つまりは、「人によりけり」ってことです。
強いて言えば、本気の女の子の方がする確率は高くなるとおもいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A