アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性がマニキュアを塗ることについて質問です。
2年ほど前からマニキュアをしてみたいと思うようになり、休日にはCANMAKEのベースコート→ファンデーションカラー→ジェルボリュームトップコートの順に塗っています。
乾いてピカピカになった自分の指先を見るとすごく嬉しくなって気分も上がるのですが、女性から見て男性がマニキュアを塗るのってどう思いますか?

A 回答 (3件)

今男性でもネイルしてる方いるとおもいますよ!!私もネイル大好きなので気分上がる気持ちわかります!ネイル楽しみましょー!

    • good
    • 0

私は男ですが、子供の頃(90年代前半)に透明なマニキュアを塗った所、大人に「男なのに!直ぐに剥がしなさい!!」と言われ「なんで?キレイじゃない」と言った事を思い出しました。

絶句してましたが、、、
なので気分が上がるのは理解できます。
でも、男が全身のムダ毛を処理したり過度なオシャレをしただけで(私です笑)、今でも白い目で見たり失笑する人も居ますので、マニキュアが流行りとは言え、賛否両論じゃ無いかな?
答えになっていなくてすみません!
    • good
    • 1

素敵だと思いますよ!!


気分上がりますよね☺️
一緒に楽しみとか嬉しい気持ちを共有できるなんて最高じゃないですか!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!