プロが教えるわが家の防犯対策術!

セルフネイルについて。

セルフネイル(ジェルではなくマニキュア)
って恥ずかしいですか?

現在OLをしている27歳なのですが、
ジェルはしたいけど通うのが面倒という理由で、
自分でマニキュアを塗っています。
好きな時に色を変えられるのもセルフのいい所だと
思っています。

しかし、以前友達とご飯に行った際、
皆んな大体ジェルだよー。
たまにマニキュアの人いるけど笑、みたいな感じで少し
マニキュアはダサいような言い方をしておりました。

私は別に良いけどな〜と思うのですが、
oLさんでマニキュアってダサいですか?

どうでもいい質問すいません。

A 回答 (3件)

飽きっぽいのでマニキュア派です。


ジェルのように2〜3週間も持たなくていいので! 持ったら持ったで根本部分見えてるジェルのほうがダサくないですか? 
2週間が限度なので、マニキュアのほうがコスパ良いです。
    • good
    • 1

あなたの方がモテるからあなたのやり方が正解。

    • good
    • 1

男性目線だと全然、使いたいものを使ったらいいのでは、どっちも一長一短あるものだし


最近だと、ピールオフとか、貼るだけマニキュア(ネイルシール)とかっていう選択肢もありますしね
うちの奥さんはネイルは週末限定なので、シールを使うことが多いです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!