プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この下まつげって短いですか?
指で皮膚を引っ張りながら撮ってます。

「この下まつげって短いですか? 指で皮膚を」の質問画像

A 回答 (4件)

細くて長くて少ないし下にクリ


んとなってない……

ハエトリソウみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

No

逆さまつげなんですけど何か??
必要ない事まで言わなくていいです

お礼日時:2024/03/29 18:03

長めじゃないかな。


細くて密集してて良いですね。
    • good
    • 0

いいえ、長すぎます。

    • good
    • 1

ハリが無いですね。


奇妙に長い、と思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

悪口でしょうか?

お礼日時:2024/03/29 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A