アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道にスキーに行くと外人だらけでアメリカ人やオーストラリア人の男にここは白人の街だ出て行けと言われました。
なぜ外人に占領されて規制しないのか?

A 回答 (3件)

自民党のせいとしか言えない。

    • good
    • 0

はい、ワーホリで1年カナダにいましたよ。



だつたら当然英語で「ここは日本だ。お前らこそここから出ていけ!」と言ってやったんでしょう?
    • good
    • 3

質問者さんは英語ペラペラなんですね。

すごいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ワーホリで1年カナダにいましたよ。

お礼日時:2024/03/19 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A