電子書籍の厳選無料作品が豊富!

碧色は英語でなんと書きますか?

A 回答 (3件)

ウィキペディアの「色名」のページに



「色名」→「副次的な色名(代表的な二次色)」のところに「碧色」があります。※下の添付画像をご覧ください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%89%B2%E5%90%8D

その「碧色」をクリックすると「ターコイズブルー」のページに飛びます。つまり、

「碧色」→「ターコイズブルー」=turquoise blue

----------------------------------------------------------

(ウィキペディアより)
「碧色は英語でなんと書きますか?」の回答画像3
    • good
    • 2

jasper green, turquoise green, teal green


青緑色です。
    • good
    • 1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!