アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こういう頭の人が1番ダンディに見える髪型ってなんですか?

「こういう頭の人が1番ダンディに見える髪型」の質問画像

A 回答 (6件)

一応


ただにハゲです

この手の話は、定番で
まず顔立ちがしっかりしてて、外国人風であればダンディとなります。
全体評価がダンディです
    • good
    • 1

髪型よりおでこにマジックで「肉」


って書くことです。
    • good
    • 0

顔や輪郭によると思いますよ。

    • good
    • 0

イケメンなら、短くしてもカッコいいです。


そうでないなら、隠せなくなってきた分はどうしようもないです。
    • good
    • 0

スキンヘッド

    • good
    • 0

これ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A