アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

かなり不安です。

裏筋(陰茎小帯)を切ってしまいました。
かなり血が出ました。
昔包丁で指を少し切ったことありますが、そこの皮膚は治っても痕が一生残るように、この裏筋も痕になってもう元に戻らないんじゃないかなって思ってます。

もう二度と性行為ができないのかなって。
元々裏筋が短くて、昔から皮を下に引っ張ると痛むんですよ。

だからそれも相まってもう何もできないんじゃないかってかなり不安です。

質問者からの補足コメント

  • >>0みー0さん

    切ったというのは切断ではなく、0.1ミリほどの小さな軽い切り傷です!

      補足日時:2022/11/28 17:40

A 回答 (2件)

結論から言うと、裏スジは元には戻りません。

でも無くなったからと言って困るものでもなく、セックスするときに先端への刺激が弱まるので早漏が解消されたり射精のコントロールがしやすくなったりとかはあるようですよ。

ただ、人によって裏スジが短いとかあって断裂を繰り返す場合もあって痛いそうなのでそういう人は泌尿器科とかでの要相談になると思います。
    • good
    • 0

泌尿器科にでも行きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!