アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の裏の硬い角質をハサミで切るのは良くないですか?

質問者からの補足コメント

  • 切ると、皮膚が固くなりますか?

      補足日時:2020/12/29 02:39

A 回答 (11件中1~10件)

「角質こそぎめっちゃトレ」を使ってください。




https://www.nonoji.jp/products/detail.html?15000 …
    • good
    • 0

ハサミは危ないです。


入浴時に軽石で擦り湯上りは保湿
サランラップ巻いて靴下を履く
翌日ツルツルに成りますよ。
    • good
    • 1

握り鋏で。

    • good
    • 0

I字カミソリや、豆などを削り落とすピーラーなど使っては?ハサミでは凸凹したりで危険が大きいです。

    • good
    • 0

切るのは危険です。

    • good
    • 0

ハサミで角質を切った事はありませんが私は削っても削ってもきりがなかったです。

タコはすぐに固くなります。
    • good
    • 0

私はステンレスのかかとすりきでこすりすぎ生身が出て当分の間じゅうたんの上を歩く事ができませんでした。

ちなみに足の裏のタコは毛抜きと爪切りを使ってえぐり取っています。
    • good
    • 1

危ない!危険!!


絶対にしちゃだめ。
    • good
    • 1

風呂上がりの楽しみです。

    • good
    • 0

ハサミで切るならサンドペーパーで削って下さいね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!