アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

無視することによって、


乗り越えてきました。


映画、ランボーにもありました。

「苦痛は無視しろ」
「無理です」

でも、無視出来ますよ。
    • good
    • 0

乗り越えるなんて無理。


ただの強がりです。

なのに生きて全ての不幸を受け入れるなんてアホですね。

私は逃げて逃げまくります。
    • good
    • 0

突破(根源を解決)か、逃げます。

    • good
    • 0

他人を頼って乗り越えました。

    • good
    • 0

生老病死は四苦、それに愛別離苦・怨憎会苦・求不得苦・五陰盛苦を加えたると八苦といいますが、この輪廻から解脱することで未来永劫の幸せをつかんでください。

カルト宗教に頼ってもダメです。
    • good
    • 0

苦痛や苦しみは、一定ライン越すと慣れます。


例えば残業も100時間こえると慣れます。
不快、これまた、
感覚が麻痺しますから慣れます

痛みもある程度すると、

気を失いますから大丈夫です^_^
    • good
    • 0

乗り越えたりしません


月日がたって薄らいだだけです
    • good
    • 0

苦痛は鎮痛剤を飲みます


苦しみは耐えるしかありません
不快はお酒で解消します
痛みは鎮痛剤を飲みます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A