dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学3年の女です。過去に数回性行為の経験があるのですが未だに痛くて苦手です。将来のこと考えると慣れた方がいい気がするのですが、皆さんいつ頃痛みとか不快感?が気にならなくなりましたか?

A 回答 (5件)

女性器の入り口には沢山の神経が集中しています。


その為に性交痛は入り口周辺で起こります。
奥が痛い場合は、女性特有の病気が隠れている可能性が高くなります。

子供を何人か産んだ女性でも性交痛を経験する人は何割か居ます。
だからと言って悪戯に恐怖心を持ってしまうと、体が強張り潤いが無くなってしまい更に性交痛を招いてしまいます。

しかし、世界中のカップルを探しても、Sexをして死んだ女性など居ません。
Sex中に死ぬのは、心臓発作などで大概は男の方です。
一番大切な事は、むやみに恐怖心を持たない事です。
    • good
    • 0

>>将来のこと考えると慣れた方がいい気がするのですが


↑風俗等にお勤めされる前にって言葉でしょうか?

初心装うのが普通だと思いますが・・。
「大学3年の女です。過去に数回性行為の経験」の回答画像4
    • good
    • 1

好き嫌いは、何事にもあるものですけどね。



誰とでも、濡れ濡れのグチャグチャというのも、なんとなく心配なので、痛いのを大好きな彼氏に開発してもらう方向で、前向きに考え方を切り替えた方がいいのでは?
    • good
    • 0

初めの時のカレのがデカ過ぎたんじゃないの?...入れ方で変わるよ


それから続けて長いのやら太いのが続いてって感じなら分かる気がする
    • good
    • 0

慣れる??



個人的な意見をいわせてもらえれば、相手が下手というかガツガツしててプロセスを軽視しているだけとかじゃないの?
なぁ中には体質なども有りますが
チャンと手順を踏めばそんな風には・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!