アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性行為をすると膣の下の皮膚が切れて痛いです。血が出ます。これは一度切れると再度性行為をすると切れるようになってしまうのですか?ちなみに前の性行為の時に切れその時は大陰唇がぷっくり腫れるくらい痛かったのですが、3週間は空いていて完全に切れたことすら忘れていました。なので完全治癒はしていたと思います。また、中イキをしたことがなく、いつか慣れると信じていても毎回少し痛いので性行為は痛みが伴うものだと思っていましたが、この切れているせいなのか!?と思いました。

以下質問点です。
.切れるのは性行為するたびになる場合治らないのか
.もっと長く前戯を行えば切れないのか
.性行為は慣れれば痛くないか。

「性行為をすると膣の下の皮膚が切れて痛いで」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 3週間前の性行為の時は使ってなかったのですが今回はローションを使ったのに切れてしまいました…

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/30 21:13

A 回答 (3件)

これは膣口が裂傷してしまったのですか?


傷の状態が見えないので、憶測も入ります。

伸びやすい人、そうでない人がいるのですが、回数重ねると負傷しなくなるかもしれません。しかし、繰り返しになる可能性もあり、治癒しないうちから性交渉を繰り返すと感染の可能性も否定はできません。大陰唇が腫脹している状態があるなら、強い炎症を起こしてるのでご注意下さい。
創部の自然治癒が不可能なら、受診して下さい

切れるのは性行為するたびになる場合治らないのか
膣は治りやすいので、毎回の性交渉毎に裂傷しても一生続くとは考えにくいです。
負傷の仕方が、分娩同様です。

もっと長く前戯を行えば切れないのか
どんな内容かは不明ですが、、、
入浴時に膣口のマッサージをすると、多少違うかもしれません

性行為は慣れれば痛くないか
痛みは慣れると消失する時もありますが、あなたの場合はそういう問題ではなく、負傷なので、痛みがあろうとなかろうと、創傷があるなら処置すべきです。

お大事にどうぞ
    • good
    • 1

使う量が足らなかったのでは!?

    • good
    • 1

潤いが足りていません。


同じことを何度も経験してしまった為に、性行為に対して恐怖心を持ってしまっています。
ここは素直にゼリーなどを使い対策しましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!