プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と性行為をしたら、いつも痛くないのに入れた瞬間からヒリヒリ?ピリピリとした痛みが腟内にありました。

濡らしていたのに入れた瞬間痛かったです。
動くと痛みは減ったけど、、、
終わったあと、膣入り口が切れてました。
亀裂?赤切れ?っぽい感じです。


結構前にも、このような症状があって産婦人科に
行ったけど 性病では無かったです。(2件行きました)
なので、軟膏類しか貰えなかったです。

なんなんですかね??

A 回答 (2件)

じゃ彼氏が薬物とか使ったのでは?聞いてもしらばっくれてるとか。

    • good
    • 0

彼氏が性器に真珠を埋め込んで来たとか?


以前、ソープの女の子と雑談して、お客さんお中には埋め込んでくる客がいるらしく、2回ほど救急車で運ばれたことが有ったって事を言ってた
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!