dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為時の痛みについて…18歳女です。
彼氏と性行為をする際、膣内に空気が入っているような感覚があり突かれる度に痛みがあって困っています。
ガス溜まりのような状況で圧迫されるために痛みが生じるのではないかと考えています。

上記はあくまで私の考察なので、もし他に考えられる原因があれば教えて頂きたいです。
また、その原因に対しての改善策などについてもご意見を頂ければと思います。

A 回答 (5件)

彼のアレ、長くない?


長いと子宮口を突くので、痛みがあるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに私の彼氏は『あちら』の方が平均の長さよりいくらか長いと言っていました。

もし子宮口に当たることで生じる痛みであった場合、何か解決策・改善策などはありますか?
あるようでしたらそちらの方も教えていただきたいです。

お礼日時:2022/10/30 08:42

>もし子宮口に当たることで生じる痛みであった場合・・以下略・・


➡︎挿入できる「深さ」には、限界があるので「突かない」ように制限を求めるしかありません。
正直に彼に話してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね、より良い行為になるように彼氏と話してみます。
丁寧に回答してくださりありがとうございます。

お礼日時:2022/11/01 02:20

対策はローション使う!


多分擦れて入り口とかが痛いんだと思います。
空気入ってても普通に痛みなくやってる人達が沢山いるからです。
    • good
    • 1

あなたの経験が浅い?


それしかないと思う。
いっぱいやれば、そのうち痛くなくなるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。
たしかに、経験が浅いという理由も挙げられるかもしれません。
これに関しては私も私の彼氏もお互いが初めての相手になるので、回数を重ねて他の原因も視野に入れながらよりよい行為に出来るようにしていきたいです。

お礼日時:2022/10/30 09:00

性行痛には色々原因が考えられると思います。



前戯が不十分
婦人科系の病気
ストレスや緊張など

改善策は前戯が不十分ならお相手に協力してもらう
婦人科系の病気を疑うならならまず受診
ストレスや緊張なら主様に合ったやり方で
というところでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

回答ありがとうございます。
ストレスや緊張も痛みの原因になることがあることを初めて知りました。
提示して頂いた原因と改善策も参考にしながら色々試してみたいと思います。

お礼日時:2022/10/30 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!