プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして
汚い話ですみません!
ペニスが凄く痛くて、カリの部分と皮が腫れて赤くなっていて凄く乾燥した感じでパンツとかに擦れて痛いです
性行為をした後から痛くて、その後に1人でしてから余計に悪化していて皮が擦れて痛くなっていると思っています

腫れた感じで結構痛くて、切れた感じになっている所もあるので早く治したいのですが何か出来ることはありませんか?
病院に行くのも考えたのですが、病気とかではないので行かなくても大丈夫かなと思っています

A 回答 (4件)

馬油を塗っておきましょう。



あとは清潔、且つ、通気性を確保しておくこと。
それで1週間もすれば治る。

伸縮性のある包帯を巻いておくことを勧めます。
トイレの際は包帯をほどいてから用を足しましょう。
    • good
    • 0

とりあえず、


ドラッグストアでも売っている、
抗生物質の軟膏を塗ってみてください。
ドルマイシン軟膏とか、テラマイシン軟膏とか、売ってますから。

それでも悪化するようなら、
お医者さんですね。
    • good
    • 0

そのまま一年放置すると治るよ。


もげて無くなるから安心して♡
    • good
    • 0

病気です、病院へ行きましょう。

まじで「病気とかではないので行かなくても大丈夫かなと思っています」ならオツムの病院へも行ってください。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!