アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

料理後に包丁洗ってたら指を切って出血しました。結構トラウマなのですがみなさんはそれでも料理続けてますか?一人暮らしなのでこの前は傷が小さかったけどもし当たりが悪かったらとか考えて不安です。

A 回答 (3件)

自分も経験あります。



お気持ち分かります。
自分の場合はなぜそうなったのか?原因を追及し分析して次同じ事が起きないように気をつけるようにしています。

なかなか難しいですが、今回の件を無駄にしないで次に行かせると良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その通りですね。これからは手袋をして洗うなり、買ったばっかの切れ味のいいものは特に慎重に扱うようにしたいと思います。とても心強いです。

お礼日時:2022/11/28 22:48

ご飯食べないと死ぬので作り続ける

    • good
    • 0

料理しなければ食べられません


食べないと死んでしまいます
指の1本や2本を切り落としても、料理は
止められません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、生きるためにしないとですもんね。
けど血液が苦手なのと出血で貧血気味になったのがかなりトラウマで、、、少しづつでも包丁持とうと思います。

お礼日時:2022/11/28 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!