電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いくつも難病で包丁にトラウマあり料理が出来ません
薬たくさん飲んでるししんどくて出産も子育ても出来ません

結婚無理ですよね?(´;ω;`)

質問者からの補足コメント

  • 病気持ちの障害者とは結婚しません
    お断りです
    家族や親戚に病気持ちや障害者いる男性も嫌です
    友達にすらなりたくないし障害者キモイです

      補足日時:2022/07/17 22:53
  • 病気持ってる男とは寄り添わないです

      補足日時:2022/07/17 22:55
  • 生理は順調ですが薬飲んでるし妊娠無理ですよね
    結婚出来ません
    人生おしまいです
    死にたいです

      補足日時:2022/07/17 23:16
  • 子育て出来ますが体力無くて虐待してしまったりお金無いから教育受けさせれないから生まれてくる子がかわいそうです
    ママになる自信ありません

      補足日時:2022/07/17 23:21
  • 赤ちゃんもこんな難病のお母さん欲しくなかったといつかいじめられ自殺します

      補足日時:2022/07/17 23:22
  • それでも障害者とは結婚しません
    障害者の子供(障害児)は生みたくありません
    障害児きしょいです

      補足日時:2022/07/17 23:25
  • 障害者と結婚しろとか何様ですか?
    私の自由です
    命令される筋合いありません
    障害者と結婚しないといけないなら一生独身の方がマシです

      補足日時:2022/07/17 23:29
  • もう社会に出て働いて障害者家族たち4人を一人で介護しながら養ってます

      補足日時:2022/07/17 23:32
  • 障害者みたいなゴミな男らに理解されてもストーカーやんきっしょ!

      補足日時:2022/07/17 23:39

A 回答 (4件)

障害者同士の結婚が多いのは、辛さが理解できるからです。


目の悪い人と、耳の悪い人が互いに補完し助け合って
生きるのは、良いと思います。

貴方が障害者キモイというのは、自由ですが
健常者が、なぜ障害者と結婚するでしょうか?

もしいたら、何につけ結婚してやったのだからと、
亭主関白で、無理の言い放題でしょう。

>結婚無理ですよね?(´;ω;`)
状況より、障害者キモイという思いが無理にするでしょう。
    • good
    • 3

文章読む限り、あなたは結婚は無理です。

病気でも妊娠できなくても結婚する方はいますが、あなたは論外でしょう。社会に出てこないでください
    • good
    • 1

料理ができなくても難病でも結婚してる人はいます。


子育ても不可能ではないはずです。
パートナー次第といったところでしょうか。
    • good
    • 0

100%無理とは言いません。

そのような方でも結婚してる人はいるでしょう。
包丁を使わずキッチンばさみで料理するとか、買ってくるもので済ませるとか。
子どももいらないなら。
似た悩み・病気を持ってる人と寄り添って生きられる可能性もあります。
健康な人よりハードルはかなり高いとは思いますが。健康な人でもいまや女性の5人に1人?だかなんだかは一生独身なので。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!