プロが教えるわが家の防犯対策術!

このネイルどうですか?

「このネイルどうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

正直、汚い。


強い色同士なので、よくない。
淡い色にゴールドの方が品が出るかも
    • good
    • 0

セルフネイルでしょうか?


塗る時のポイントは爪と皮膚の間に数ミリ少し隙間を持たせてラインを取れる様に塗るともっと綺麗に塗れると思います。
塗る時はテーブルなどに両肘をつけて安定させて、小指の下辺りに自分の小指を置いてマニキュアを塗るとこちらもブレずに塗りやすくなります。

あとはカラーを透け感のあるもの、くすみ感があるものをチョイスするとトレンド感が出ると思いますよ。

ベースコート→カラー→トップコートの順で塗ってください。
塗る前にエタノールなどがあればティッシュやキッチンペーパーを小さく切って
油分を取ってからマニキュアを塗ると綺麗にそして持ちが良くなると思いますよ。
ベースコート、カラー、トップコートは先端の爪先にも薄く塗ることで先端から禿げにくくなりますよ。
ご参考にして頂けると幸いです。
    • good
    • 0

なんか汚いです

    • good
    • 0

ネイルシール使ったらどうですか…(⁠^⁠^⁠)?


春らしく桜とか、赤いのもありますヨ…♪
https://amzn.asia/d/4nQoM1v

https://item.rakuten.co.jp/studio-nail/o24020802/

https://zozo.jp/sp/shop/perkyroom/goods-sale/632 …
    • good
    • 0

デザインは素敵だと思いますー!


甘皮を処理してはみ出さないように丁寧に塗るといいと思いますよ^_^
    • good
    • 0

もしキレイに塗れていても


10代の女の子の色じゃないです。


若作りのおばさん風
    • good
    • 1

量が多すぎなんだよもっとうすーく、上のラメは乾いてからうすーく塗るべし。

    • good
    • 2

良く言うと大人っぽい。


悪く言うと…ありすちゃんには、もちっとだけきれいな色と塗り方が良いな。
    • good
    • 0

自分でやったのかな?


爪と皮膚の境目が汚い。
全体的に雑ですね。
ホットペッパーのネイルカタログでも見てデザインも研究した方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か良いデザインはありますか?

お礼日時:2024/04/12 00:40

色が1番駄目です。


濁った色は汚く見える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A