アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない間に
このような傷が
首や太もも
腕にできています。

なんでですかね?

「知らない間に このような傷が 首や太もも」の質問画像

A 回答 (5件)

寝てる内に掻いてるんでしょうね。


爪をまず切りましょう。
起きてる時に痒くないか、注意して見て、痒かったら皮膚科へ。
それと、猫飼ってないよね?
    • good
    • 1

おそらく、ウルヴァリンにやられたんだと思います。

    • good
    • 1

かまいたち

    • good
    • 2

寝てる間に掻いているとか



長男が赤ん坊のときもそんな感じだったので
寝るときには、手にミトンをかぶせてた
    • good
    • 2

自分でひっかいているのです。


無意識とか、寝てるときに。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A