アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このネイルどうですか?

「このネイルどうですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

下手。

汚い。はみ出してんじゃん。
    • good
    • 1

汚い、ババコイ


ウンチの中に手突っ込んだ?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうしたら良くなりますか?

お礼日時:2024/04/12 00:29

色が1番駄目です。


濁った色は汚く見える。
    • good
    • 0

自分でやったのかな?


爪と皮膚の境目が汚い。
全体的に雑ですね。
ホットペッパーのネイルカタログでも見てデザインも研究した方が良い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何か良いデザインはありますか?

お礼日時:2024/04/12 00:40

良く言うと大人っぽい。


悪く言うと…ありすちゃんには、もちっとだけきれいな色と塗り方が良いな。
    • good
    • 0

量が多すぎなんだよもっとうすーく、上のラメは乾いてからうすーく塗るべし。

    • good
    • 2

もしキレイに塗れていても


10代の女の子の色じゃないです。


若作りのおばさん風
    • good
    • 1

デザインは素敵だと思いますー!


甘皮を処理してはみ出さないように丁寧に塗るといいと思いますよ^_^
    • good
    • 0

ネイルシール使ったらどうですか…(⁠^⁠^⁠)?


春らしく桜とか、赤いのもありますヨ…♪
https://amzn.asia/d/4nQoM1v

https://item.rakuten.co.jp/studio-nail/o24020802/

https://zozo.jp/sp/shop/perkyroom/goods-sale/632 …
    • good
    • 0

なんか汚いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A