電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学生男子です。学校にしたの画像のようなトップコート塗ったらばれますかね?

「中学生男子です。学校にしたの画像のような」の質問画像

A 回答 (2件)

バレてしまうと思います。

もしも、爪を綺麗にしたいのであれば、薬局に爪磨きの、爪の表面をピカピカにする、トップコートのように綺麗になるものが売っています。それを使うと、違反にもなりませんし、より自然に清潔感やツヤが生まれます。爪から綺麗にしたい、と思って行動することは素敵だと思います!ぜひ試して見てください。
    • good
    • 0

ばれる人にはばれます。

私は、中学生のころ、高い、薄肌色でもっと艶が少ないトップコートを塗っていましたが、友人にばれて先生にチクられました。爪を守るために塗っていただけだったのに…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!