アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。

今朝は晴れています。

✳捨てたいけど捨てられないもの、残ってしまうものはありますか❔

何もない方は雑談していってください。

1週間の始まり、月曜日の朝です。

もう完全に秋の気配ですね。

https://g.co/kgs/DPWHVh

今週も宜しくお願いします。

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    朝スレに回答をありがとうございます❗

    私はNHK長崎さん同様に古い写真や服、ズボンが捨てられないです。

    今日は私は仕事ですが、お休みの方は素敵な休日をお過ごしください。

      補足日時:2018/09/17 06:47
  • うーん・・・

    NHK長崎さん、以前どちらかでお会いした事ありますか❔

      補足日時:2018/09/17 07:11
  • 今日は敬老の日です。

    あなたのお爺さん、お婆さんはお元気ですか❔

    何かしてあげましたか❔

    私と嫁の祖父母は全て亡くなっています。

    位牌も見当たらず、拝みもしない不幸者です。( o´ェ`o)

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像3
      補足日時:2018/09/17 09:11
  • HAPPY

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます。

    これから仕事に行くのでお礼は夜10時過ぎになります。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/17 16:05
  • うれしい

    今日も朝スレにお越し頂きありがとうございました。

    一応朝スレになってはいますが、皆さんのご都合の良い時間に来て頂けたら嬉しいです。

    明日はちょっと哲学的な内容なんですが、ひとが死んだらどうなるのかをお訊きします。

    私も死ぬ事がそんなに先の事でもないので。(笑)

    フリートークにしますので、BAはありませんが、お気軽に遊びに来てください。

    明日も心からお待ちしています。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/17 23:30
  • うれしい

    皆さんいつも温かいコメントを頂きありがとうございます。

    ゆみやんさん、先ほど言いそびれてしまいましたが コメントありがとうございます。

    励みになります。

      補足日時:2018/09/18 14:03
  • ゆみやんさん、これです。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2018/09/18 15:45
  • うれしい

    いつも朝スレにご参加頂きありがとうございます。

    新しい朝スレを出しました。

    是非遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2018/09/19 07:18

A 回答 (59件中1~10件)

こーしたい、あーしたい、心の欲求

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつも来てくれてありがとうございます。

生きていると欲求との葛藤が続きますよね。

良い夢を見てください。

お礼日時:2018/09/18 22:17

ダイキリさんへ、好きなお惣菜を教えて欲しいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コロッケ、ミンチカツ、豚カツです。

捜すのが大変なので今日の朝スレでご質問頂けたら助かります。

お礼日時:2018/09/18 16:58

ダイキリさんへ、たすけてください。

ヤフー知恵袋で質問していたら、ブリッポンやつから回答が来て、住んでいる場所や名前が把握されました。本当に泣きたくなる(泣)。新しいiDにしても、やつから回答が来て、本当に泣きたくなる(泣)。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

落ち着いてください。

知恵袋をすぐに辞める事が最良です。

お礼日時:2018/09/18 16:39

そうなんですか!知らなかった(~O~;)



ありがとう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

はい、もしもお役に立てたのなら嬉しいです。

     ♪∧,,∧
  ♪∧,,∧・ ω・)
∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪

お礼日時:2018/09/18 15:52

違いますよ!


私の(自分の回答に)
勝手にスタンプついてるの
私の指がタッチしてるのかしら勝手にと感じたのです
他の質問者さんにも勝手にスタンプついた回答を
私自身がしていたから~
怖い!
私が、記憶ないだけ?
いや、指が太いだけ-w-w

ダイキリさんが押したスタンプで嫌な思いしたことないですよ、むしろ好きですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

良かった、安心しました。

画面が小さいですが、最後に送信する時に確認画面が出ますのでそれにスタンプがあるかどうか分かりますよ。

お礼日時:2018/09/18 15:40

あれ、、


なぜ、勝手にスタンプつくのかしら
最近度々あるんですよ
勝手にスタンプ、、謎

私の指が太いの?
たまに勝手にスタンプつき回答してます

しかも微妙な顔の、、
ニッコリしたかったのに

おお!他の回答者さんが
ズバっと!

色々ありますね
それも含めてボケなくて良いです。では、しつこく
ごめんなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご心配頂き、そして今日の朝スレにも温かいコメントを頂き本当にありがとうございます。

スタンプの件、うざい様なら言ってください。

これからも宜しくお願いします。

お礼日時:2018/09/18 15:28

ダイキリさん、ファイトですよ-w-w


私も励まされてます

私に出来る事は、しておきました(^^)

悪気はないのかも知れませんが、ちょっとね
めげないでください

ちゃっかり仕事合間に
覗いてます
では、戻ります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

いつもありがとうございます(^-^)

別のサイトで会った時はブロックしたのですが、ここではちょっとブロックするのは忍びなくて・・・

あまりしつこい様なら言ってきかせます。

大丈夫、ちゃんと分かる方なので。

お礼日時:2018/09/18 15:27

ダイキリさんこの場お借りします!



NHK長崎さんへ
カーペットの上でプランターの土をこぼして水なんてかけたら汚れるし使い物になりませんよ捨てるしかないのでは?
それでも使いたいなら業者に頼むしかないんじゃないでしょうか?
業者も嫌がりそうですけど・・
それにカーペットの上でスニーカーを履くものではないです
カーペットも汚れるし不衛生ですよ

捨てたいのに捨てられないモノの回答なのかも知れませんが捨てられないモノではなく土をまいて水をかけたら迷わず捨てて下さい
思い入れがあって捨てられないならクリーニングを!クリーニング屋さんで拒否されたらご自身で洗ってください

何故汚れるのですか?
土には色々な雑菌があり、それに水を加えたりしたら更に繁殖・・ああ考えただけで気持ち悪い!!と思いませんか?
わからないなら1度やってみるといいと思います
NHK長崎さんが知りたい事全部の答えが出るかと思います

以上です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キュン太さん、いつも済みません。

アーカイブさんはああいう方なので。

お礼日時:2018/09/18 15:23

ダイキリさんへ、何故汚れるのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

知りません、済みません。

お礼日時:2018/09/18 15:23

ダイキリさんへ、このようなカーペットの上でプランターの土をばらまいた後に水を大量にかけると、どうなりますか

「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像50
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カーペットが汚れます。

お礼日時:2018/09/18 13:42
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!