電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。
最近、自分のことをもっと知ってもらいたいと思い、ブログでも始めようと思うのですが、
おすすめはありますか?
ちなみにお金目当てではありません。
そして、無料なのがいいです。
Xとかもありますがよくわかりません。
初心者でもわかりやすいものがあれば教えてください。

A 回答 (4件)

だいぶ前ですが、私はブロガーでしたが、


現在ですと私のオススメはライブドアブログですね。
ブログ作成の自由度が非常に高いのでとてもいいと思います。
個人的にははライブドアブログが一番いいかと思います。
下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://blog.livedoor.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
参考にします。

お礼日時:2024/07/12 07:03

>>おすすめはありますか?



キッパリと言います。有りません。

どんなに頑張っても個人ブログやサイトが検索上位へ来る事は3年前からなくなりました。

つまり、誰にも貴方のブログの存在が解らないのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/12 14:53

xのノートで簡単です。


アフェリエイトが、許されているし、簡単に有料記事も
書けます。
僕のノート最新記事
https://note.com/fair_cosmos496/n/n023a7e7e3441

gooプログも有るのですが、画像転送が2度手間、
アフェリが、有料プランでないと無理と使いにくいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
参考にします。

お礼日時:2024/07/12 06:59

私はライブドアブログを使っています


ブログにはいろんな機能がありますから、ある程度は学習しないと使い物になりません
続かない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おはようございます。
学習が必要なのですね。

お礼日時:2024/07/12 06:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A