マンガでよめる痔のこと・薬のこと

現在プライベートでブログを書いていますが、instagramにUPした画像をブログに使うことがあります。
そこで少し気になったことがあります。

①instagramにUPした画像を画像検索してブログに辿り着くことはありますか?
②逆にブログの画像を画像検索してinstagramに辿り着くことはありますか?

わざわざ人のinstaやブログの画像を画像検索をする人なんていないとは思うのですが、instaとブログが結びつくのは避けたいもので..特に①は困ります。

おわかりになるかたがいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

非公開じゃなく友達以外にまで公開しているなら、ひっかかる可能性はあるんじゃないかな

googleで画像検索できる機能はごぞんじですよね?
特徴的な画像ならヒットする可能性はあります
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!