家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

顔面偏差値はメイク前髪無しで判断しますか?

A 回答 (3件)

日常で、街中、TV、ユーチューブでも、



この方、美人、かわいい、イケメン、と感じる事、
有りませんか?

メイクがどうの、前髪はどうの、のような共通点は、
無くて、単純に、自分の持つ「美意識」に近い、と
言う事のように思います。

人の持つ「価値観」というのは、千差万別なので、
特定の条件に拘っても、あまり意味が無いように
思います。
    • good
    • 1

小松菜奈はメイクして前髪あっても美人だと分かります。

だから関係ないですよ。
    • good
    • 1

前髪ナシで判断したいですが、


ずっとおろしている人がいるので、そのときは判定が無理ですね。
前髪あげているひとばかりではないので。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A