プロが教えるわが家の防犯対策術!

魚みたいな顔つきしてますか?よく魚みたいと言われます。悩みです

「魚みたいな顔つきしてますか?よく魚みたい」の質問画像

A 回答 (7件)

どちらかと言えば魚系と言うより、爬虫類系の顔立ちです。


でも、以前も回答しましたが、とても可愛い顔立ちですよ。
菅野美穂さんに似ていると思います。
自惚れては困りますけど、自身を持って大丈夫。
    • good
    • 0

元が結構可愛いので、メイクすれば変われると思います!例えば、目がつり目気味なのでタレ目にメイクをすると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

垂れ目?ありがとう(^人^)

お礼日時:2020/06/01 15:23

確かに、魚にそっくりぎょぎょぎょw!

    • good
    • 5

魚顔に見えやすいポイントは目と目が離れていることです

    • good
    • 1

可愛いから自信もって!!!


今すぐ俺の彼女にして幸せにしたいくらい
可愛いですよ。
    • good
    • 0

前にブスですか?って聞いてきたよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/05/31 19:19

目を隠さずなら 鼻や口を隠しても分かるよ



人間って想像力があるから

隠す必要の無い部分を隠しただけだな

魚顔に 見えなくも無い
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!