dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

山本美月の目に似てますか?

「山本美月の目に似てますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

#3です。



蒸しタオルするとか?
もし無理なら明るめのコンシーラ使うといいですよ。
メイク前に目の周り全体につかってメイクすると
目元が明るくなります。
その時はコンシーラだけでファンデは塗りません(厚塗りになるので)
    • good
    • 1

本当に写真の箇所だけ見ると、本人じゃないのと思えちゃうぐらいです。


目だけじゃなくて、眉もそっくりに感じます。

といいながら、本当は本人なんじゃないの?
と疑っているのは私だけでしょうか。
    • good
    • 0

言われなきゃ分からないですが、言われたら確かに!

    • good
    • 0

似てる!


けど…騙されないぞー笑
    • good
    • 0

似てますね。


でも、クマ何とかしたほうがいいですよ
美人が台無し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クマ酷いですよね…なかなか治らないです

お礼日時:2020/05/15 17:20

鳳蘭に似ていると思います。

    • good
    • 0

似てる!似てる!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!