dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔を細くする方法を教えて下さい。
体重はそこまでないのですが、顔が太っています。

A 回答 (4件)

「なぜ太って見えるのか」を


まず考えましょう。

例えば「一重で二重アゴ」とかだったら、
一重はメイクやアイプチ、
二重アゴは枕を使わない・下をあまり向いて生活しない、

これだけで改善しますよ!

私は頬骨が高く、
顎が無いに等しいくらい低く、
腫れぼったい蒙古襞付き二重、
鼻が低く、そして丸顔…、
太って見える典型でしたが、

顎と鼻は整形、
目元はアイシャドウや切開ラインなどのメイク、
頬骨と丸顔は陰になるブラウンのシャドウでシェーディング、
ノウズシャドウに顎と鼻筋ハイライト、

体重は変わらないのに太って見られることがなくなりました!

整形は極端ですが、
生活習慣、メイクだけで太って見られなくなりますよ!
整形する前もメイクだけで乗り切ってました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういう方法もあるんですね

お礼日時:2018/05/21 17:18

リンパマッサージ

    • good
    • 0

顔マッサージがいいですょ!


マッサージクリームとか買ってするのがおオススメです!

それか、ダイソーとかで顔のコロコロするのもいいですょ!
めっちゃスッキリします!
    • good
    • 0

「あんたの顔を町の人々は気にしてない」


事実を知るのが最優先なんじゃない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!